毎日がキラキラ・・・
毎日がキラキラするように、大好きな花の写真とひとりごと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハピー
1231.jpg


ことしは、すばらしい出会いのたくさんあったステキな年でした
勢いではじめたブログでしたが、みなさんに支えられ続けられたようなものです・・。
ありがとうございます。
それでは、よいお年を~



【2005/12/31 11:47】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(4) |
目標・・・
1227.jpg

来年は、撮った花の名前は覚えよう・・・。
【2005/12/27 21:26】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(11) |
ハナイチリン
先日、入ったカフェの帰り際、バラを一輪イタダイタ!
なんて「粋」な振る舞いかしら~。←「粋」の使い方、間違ってるかな・・・?!

1226.jpg

ハナはイチリンでも充分心が華やかになる・・・。
↑今日は、ちょっとうまいこと言った気がする
【2005/12/26 22:03】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
光の教会
1225.jpg

大阪にある安藤忠雄さん設計の「光の教会」デス。
静かに目を閉じてずーと居たくなる空間でした。。。

Merry Christmas!
【2005/12/25 21:51】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(6) |
植田さん
始まった!!東京都写真美術館での「植田正治写真展」http://www.syabi.com/
お久しぶりです。植田さん
http://www.japro.com/ueda/1220.jpg

仕事さぼりんぐして見に行きたいっ
【2005/12/20 23:10】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(8) |
クリスマスカード
1219.jpg

今年もクリスマスカードの撮影終了!!
でも・・・どうして画面と印刷したものの色がこんなにもちがうんだろ~
ちょっと残念!!

【2005/12/19 23:07】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(5) |
リアルに
寒い・・・今日このごろ
明日、晴れるかな~


1216.jpg

↑じっと見てると虫に見えてきた・・・

【2005/12/16 23:25】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ソロソロ
そろそろ来年の運勢が気になる時期・・・
あたらないけど、やっぱり気になる。。。

1214.jpg

【2005/12/14 23:38】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(4) |
デタっ!
近所の住宅イルミネーションっっ
1軒だけだけど・・・。かなりがんばっててその場所だけ華やかわざわざ遠周りして見物しました・・。
なんだか雪が降りそうですねぇ・・・1213.jpg

【2005/12/13 23:14】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(4) |
写真新世紀
「写真新世紀」行ってきました。昨日まででしたが。。。
期間が長かったのでウッカリ忘れるとこだった・・・。
いろんな写真表現があっておもしろい!「写真は楽しい!」作者のそんな気持ちが感じられる作品がいくつかあって、なんだかうれしくなりました。

1212.jpg

【2005/12/12 22:20】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(6) |
んま~い!
1209.jpg

「美丈夫 純米大吟醸」をいただきました。んま~~い!!なかなか置いているお店がなくて久しぶりの再会・・・。今宵はイイ夢見れそう。。。
ウヒヒッ

【2005/12/10 00:17】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(7) |
まだまだデス
ブログに来て頂いてありがとうございます。
分からないことを少しづつ覚えている日々です。
みなさんにうまくコメントが届かなくてゴメンナサイ。。
まだまだですが、これからもよろしくお願いします!!
1207.jpg

最近、寒いなぁ。
先日買ったオイルヒーターつけてエアコンとレンジ使ったら、ブレーカー落ちたし・・・。
使いすぎなのか・・・?!
【2005/12/07 22:29】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(9) |
受け取ってしまいました
1206.jpg

先日、友人の結婚式で、ブーケを受け取りました。
ありがとう!
そして・・・軽くプレッシャー・・・。

【2005/12/06 21:10】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(4) |
モデルちゃん
夏に、ナンパしたモデルちゃんへお礼の手作り写真集をやっとつくりました。・・・作り始めるとすぐなんだけど、なかなか始めなかった・・・。ダメな大人・・・。
喜んでくれるとうれしーなー。
↓こんなカンジの女の子
1204.jpg

【2005/12/04 21:48】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アコガレの・・・
オイルヒーターを買ったものの・・・電気代が気になって使えない。。
寒いので、暑かった夏をおもいだして。↓ヒマワリ

1201.jpg

【2005/12/01 21:18】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

Kackey

Author:Kackey
プロフィール:2月1日生 B型
自称:Kackey
特徴:のんき
テンションのあがる場所:
お花畑・宮古島
愛する写真家:植田正治
相方:Nikon FM2・D200・Nikon1

最近の記事

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

