毎日がキラキラ・・・
毎日がキラキラするように、大好きな花の写真とひとりごと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シザーバック
0130.jpg

シザーバックを買ってみました。
美容師さんの腰についてるアレ。
これさえあれば、レンズもフィルムも華麗に取り出せるナ。。。
春が待ちどおし~
【2006/01/30 22:37】 | 写真 | コメント(10) |
「ロックで。」
自分の中では「大人のお酒」と思っていたウィスキーを味わって飲んでみました。
んま~い!こんなにおいしいお酒だったの??
もう充分オトナだけど、さらに大人になった気がする・・・
0127.jpg

↑沖縄でみつけたお花ちゃん。
上からぶら下がって咲いていました。
【2006/01/27 23:30】 | 写真 | コメント(5) |
ボケ
前回の写真へのみなさまのコメントで、
これからますます「ピント=気にしない」・・・ということになりました・・・。
みなさま、あたたかいコメントありがとうございました。

0123.jpg

写真も笑いもボケ担当ってことで。。。
【2006/01/23 22:31】 | 写真 | コメント(8) |
2人が
0118.jpg

2人が「撮って~」と言ってるみたいだったので、2人一緒に撮ってあげました。
でも、どこにもピントが合ってない・・・。
・・・まぁ、いいか。
【2006/01/19 23:16】 | 写真 | コメント(9) |
もうすぐ
もしかして・・・もうすぐ菜の花の季節かも~
0117.jpg

菜の花は撮っても、食べても!
【2006/01/17 22:05】 | 写真 | コメント(11) |
アマリリス
お花屋さんでかわいいお花を見つけました。
「アマリリス」・・・名前は聞いたことあったけど、こんなお花だとは知らなかった・・・かもしれない。
今度、かわいく撮ってあげよぅ

0116.jpg

↑これは「たっきーちゃんとダリア」
【2006/01/16 23:29】 | 写真 | コメント(5) |
ポカポカ
今日はポカポカ陽気でした。
このまま春がくればいいのに。
0115.jpg

花屋さんでポピー↑のつぼみを売っていました。
そろそろお花ちゃんの季節到来デスネ。

【2006/01/15 22:34】 | 写真 | コメント(4) |
Birthday。
0113.jpg

HAPPY BIRTHDAY!
今日は大切な友達のBirthday.
しばらく会ってないけど元気かな?キラキラしてるかな?
また一緒に写真撮りにいきたいな

【2006/01/13 00:15】 | 写真 | コメント(11) |
ウヒヒッ
植田正治さんの写真展に行ってきました。
やっぱり好きだなぁ~。
「ウヒヒッ」て笑いながら撮ってる植田さんが見えてくるような写真たち。
0110.jpg

また、見に行っちゃお~

【2006/01/10 23:02】 | 写真 | コメント(5) |
オメデトウ!
0108.jpg

今日は成人式だったようですね・・・。
去年、モデルをやってくれたモデルちゃんも成人式!若っっ。
オメデトウ!
【2006/01/08 23:17】 | 写真 | コメント(5) |
寒っ~
0106.jpg

赤い色を見てるとあったかくなってきたっ
【2006/01/06 22:08】 | 写真 | コメント(5) |
こんなカンジで
あけましておめでとうございます。
0103.jpg

2006年は↑こんなカンジでいきましょ。
【2006/01/03 20:16】 | 写真 | コメント(12) |
プロフィール

Kackey

Author:Kackey
プロフィール:2月1日生 B型
自称:Kackey
特徴:のんき
テンションのあがる場所:
お花畑・宮古島
愛する写真家:植田正治
相方:Nikon FM2・D200・Nikon1

最近の記事

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

