毎日がキラキラ・・・
毎日がキラキラするように、大好きな花の写真とひとりごと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハリキッテ
0330.jpg

先日、おまけでもらったチューリップ
めずらしく撮ってすぐにカメラ屋さんへ。
春だし、たまには、ハリキッテ
【2006/03/30 21:36】 | 写真 | コメント(5) |
スバラヤシイ!
先日、夕方の残業を抜けだして、亜土ちゃんのジャズライヴに行ってきました
ピンクの衣装でスポットライトを浴びてました。かわいい~。
↓これもスポットライトにあたってるみたい。
0327.jpg

将来はあんなかわいいおばちゃんが理想
キャッホー!
http://www.character.co.jp/ado/

【2006/03/28 00:18】 | 写真 | コメント(9) |
おまけ
近所にお花ちゃんを買いに行ったら、
もう開いてたチューリップだったので一束おまけしてくれました~計10本。
おばちゃんありがとう!
0326.jpg

つぼみでも、咲いてても、どちらでもカワイコちゃんなのです

【2006/03/26 21:09】 | 写真 | コメント(3) |
オキテ~
0324.jpg

春ですよぉ~
【2006/03/24 00:12】 | 写真 | コメント(3) |
ベイベー
0318.jpg

友人のベイビーちゃんに会いました。
赤ちゃんの瞳はどうしてあんなに澄んでてキラキラなの~
天使みたい!
【2006/03/18 21:51】 | 写真 | コメント(8) |
ウエ
0314.jpg

最近、帰りが遅いので、帰り道は上を向いて帰ります。
少ししか見えないけど星がキレイだし、月もキレイ・・・
あ~もしかして~明日は満月かも~
【2006/03/14 22:23】 | 写真 | コメント(9) |
きらきら
昨日、パイプオルガン奏者の方とお友達になりました!
すごくパワフルできらきらしていて話にひきこまれてしまいました。
自分の好きな音が作りたいからこれから自分でパイプオルガンを作るそうです!すご~い
0313.jpg

きらきらしてる人大好き!応援してます
パイプオルガン・・・東京カテドラル大聖堂で聞きました。
あの空間、居心地よかったなぁぁ
【2006/03/13 21:36】 | 写真 | コメント(6) |
ノリノリ
久しぶりのお花畑参上にノリノリで撮影開始!
ほとんどお花ちゃんが咲いていなかったにもかかわらずフィルム3本を消費・・・
次回はマグノリアが咲く頃に行こ~

0307.jpg

【2006/03/08 00:09】 | 写真 | コメント(10) |
冬眠終了
長かった冬眠は終了~。
明日はお花畑に行ってこよう
0304.jpg

先日から、吉祥寺の吉祥箱というお店でポストカードの販売をはじめました。
吉祥寺に遊びに行った際には是非ひやかしてみてください
【2006/03/04 23:45】 | 写真 | コメント(7) |
ウレシイコト
0301.jpg

ひらめいて、自分で作ったお花のポストカードをプレゼントしました。
みなさんとても喜んでくれて、わたしもウレシクなりました。
わたしが撮ってポストカードにしたから、みなさんの目にとまって「かわいい」と言ってもらえる・・・
お花ちゃん達もきっと喜んでいます・・・アリガトウゴザイマス。

【2006/03/01 23:49】 | 写真 | コメント(12) |
プロフィール

Kackey

Author:Kackey
プロフィール:2月1日生 B型
自称:Kackey
特徴:のんき
テンションのあがる場所:
お花畑・宮古島
愛する写真家:植田正治
相方:Nikon FM2・D200・Nikon1

最近の記事

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

